2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのブログ更新である。ここ数日はなかなか忙しかったため、ダイジェスト(箇条書き)でおおくりします。 ・木曜日、大阪入りして派遣会社その1へ その帰りに証明写真を撮って履歴書、職務経歴書を記入 ・金曜日、派遣会社その2へ行き、条件も良く気に入…

8時半起床。昼からの労だが早めに起きて、菓子類を買いに行った。昨日残業を強いられ行けなかったからだ。今日と明日で仕事は終わりだからしゃーない頑張るか、という気持ち。シャワーを浴びて出勤。昼は唐揚げ定食。唐揚げにレモン汁をかけるの大好き。午後…

朝6時半起床。シャワーを浴びて失意の出勤。今日はある仕事内容の納めであった。しかしその仕事が福岡雷雨の影響で舞い戻ってきて結局3時間も残業を強いられた。この仕事は好きだと言ったな、あれは嘘だ。ランチにはピーマンの肉詰め定食、夜はセブンイレブ…

朝5時起床。起きたら頭痛は酷いし体はだるかったので体温を測ったら38度であった。大したことでは労は休みたくないが、これは無理だと判断し電話をした。「何度あるの?38度?微熱ね。私もそういう症状があるから気持ちはわかる。けど、もうすぐラストなんだ…

10時半起床。7時に目が覚めてもう一眠りしたら思いのほか寝すぎてしまい、その結果頭が重い1日となった。シャワーを浴びて出勤したかったが叶わず。しぶしぶ労へ。ランチはしょうゆとんこつラーメン。美味しかった。この時父親から連絡があり、コナンまつり…

7時半起床。昨晩はコーラックにお世話になったので、遅くに寝たが勝手に目が覚めた。日々お腹の張りに悩まされている。午前中から洗濯物をして干してとえらかったが、それが終わった途端に無気力になり何も手がつかなくなった。ランチにはカップ麺のレッドシ…

5時起床。エアコンをつけたままで寝ても朝はシャワーを浴びてスッキリするようになった。ベタつきが嫌いだし、夏は湿疹が出やすいのでこうせざるを得ない。ランチは9時からで社のモーニングを食した。ランチとは……?労は色々と面倒ごとがあり、気力がない。…

5時起床。夢見が悪かったので朝からチョコミントドリンクを飲んで回復を試みた(?)しぶしぶ出勤。三連休初日ということもあり、忙しさがとんでもなくて、昼休憩までで体も顔もボロボロ。生きたい。ランチは冷やしうどん。ひんやりしていて良い。いつものよう…

6時起床。失意の出勤。これに限る。午前労はノーコメント。10時にランチ(?)だった。今日は塩麹唐揚げ定食。唐揚げはいつ食べても美味しい。午後労は色々イレギュラーな事態が勃発しており、帰るぞ〜!!ってときに残ってくれないかと言われ結局2時間も残…

8時半起床。この時間で外気温が30度を超えるのはおかしい。ベッドから起き上がった時点でヘロヘロであった。ローソンのメガアイスカフェオレを買って出勤前までだらだらしたり、シャワーを浴びたりした。ローソンのメガより、プロントの通常の2倍入ったやつ…

8時起床。実家に帰っていたのだが、エアコンが壊れていて暑すぎて死ぬかと思った。 夏はベッドから起き上がろうとするとき、エアコンがなければ視界が真っ暗になるというかふらっとするというかそんな感じになる。他の人はどうなんだろうか。 シャワーを浴び…

5時半起床。昨晩は23時になる前に寝たら4時半に勝手に目が覚めて二度寝した。こういうときの不規則な時間の勤務形態は弊害を生む。朝はトーストとスクランブルエッグとサラダとコーヒー。普段からあまり当てられない勤務だったため10分ほど時間を勘違いして…

5時起床。本気で眠過ぎて休みたさがマッハだったが出勤。出勤時は今日の天気はまあまあ大丈夫だろうと思っていたのに、ヒヤヒヤさせられることが多かった。ことなきを得たが。ランチは控えめにファミマで買った梅のおにぎりと長ネギの味噌汁。朝食のような内…

10時起床。それまでに2回ほど起きたが目を瞑ったら眠れたので、寝ることにした。8時間は寝ただろうか。45分ほどしぶで読書をたしなみ、シャワーを浴びて失意の出勤。やはり天候が悪いと仕事に支障がでる。気圧のせいか頭痛も痛い()のでとても気持ちが重か…

6時起床。というより帰宅して爆睡してしまったため、電気付けっぱなしであった。ほぼ気絶に近い。そこから寝たり起きたりアニメをみたりしてたら夕方18時をすぎていた・・・アニメは多分1時間も見ていない。脱水症状のようにぐったりしていたから仕方ない。そろ…

5時起床。血祭りウィークに入ってしまい無気力であったが這って出社。台風の影響により玄関をでて1分もしないうちに傘の骨が折れた(物理)横風で出勤だけでスカートがびちゃびちゃになりこの時点で疲労がマッハ。ランチタイムまで尋常じゃないほど忙しくろく…

6時起床。バタバタしながら家を出る。地元の方の家に着く。今日から労が始まると思うと気分が重い。昼はエースコックの塩レモン春雨スープ。また食べたいかと言われたら微妙。まあまあ普通。酔ってても普通にセクハラを連発する人に当たってしまい、ここに奥…

10時半起床。だらだらしてお出かけ。コストコへ行った。買ったのは車の芳香剤や自動で泡が出てくるハンドソープの詰め替え用、パンチェッタとモッツァレラのピザ。ららぽーとは人が多すぎて暑かった。結局GUでブラフィールのみ購入。混雑しすぎててプルコギ…