7時45分起床。

朝はあまりお腹がすいてなかったため、マスカルポーネのパンを1個。

 

首に負担がかかるのか、労はすぐ疲れる。しかし、ランチに同僚の誕生日会をするために1500円のランチビュッフェ(私には高い)(しかし一昨日も来たという人もいる)に行った。

f:id:mawarimichiko:20190705231532j:image

自分でアボカドやパプリカをトッピングできるタコスや、ちゃんと蒸籠で蒸したもっちりじゅわ〜〜系餃子が美味しい。

毎月メニューが変わるので月2回ぐらい行く。

メインのおめでとう会も上手くいった。

 

午後はぼちぼち忙しかったが定時で休日にログイン。

帰宅して1時間ほどしんどさに横になり、お肉を準備した。

f:id:mawarimichiko:20190705232010j:image

オージービーフだがまあまあ美味しい。しかし和牛に限る。

 

明日は病の院。その後は家でまったりFGOしようと思う。