5時起床。血祭りウィークに入ってしまい無気力であったが這って出社。

台風の影響により玄関をでて1分もしないうちに傘の骨が折れた(物理)横風で出勤だけでスカートがびちゃびちゃになりこの時点で疲労がマッハ。

ランチタイムまで尋常じゃないほど忙しくろくにお手洗いや休憩に行けぬまま時間が過ぎた。
ランチはテナント内のレストランでハンバーグ。付け合せのポテトやコーンのバターソテーまで美味しい。食後のミルクティーをいただいて眠気が限界まで達しそうになったが失意の労働開始。

また忙しく、できることならば天候の悪化は控えていただきたい。本当にお願い・・・。

帰宅して3時間ほど爆睡。血祭り期間はとにかく眠い(いつも眠い)
カルディのチョコミントドリンクを飲んだ。箱で買いたかったがなかったんだよなあ。

シャワーを浴びて早めに寝たいと思う。疲労困憊、昼寝をしてもねむみが酷い。