10時起床。それまでに2回ほど起きたが目を瞑ったら眠れたので、寝ることにした。8時間は寝ただろうか。45分ほどしぶで読書をたしなみ、シャワーを浴びて失意の出勤。


やはり天候が悪いと仕事に支障がでる。気圧のせいか頭痛も痛い()のでとても気持ちが重かった。
ランチは唐揚げ定食。レモンを絞った唐揚げってなんであんなに美味しいんだろう。歯ブラシを忘れたので、コンビニで割高の歯ブラシを買うイベントが発生してしまった。

会社の先輩に強請られて大阪で買ったみたらし団子が賞味期限切れとなっていることに気がついた。私なら賞味期限とか関係なく食べるが、これは個人の問題なので一応聞いておこう…また賞味期限から一日伸びる。

明日か明後日には成人向けのあか~む本が10冊届く。一週間以上前に明輝堂で注文したものは連絡がないが、大丈夫なんだろうか……。会社として成り立っているのか非常に気になる……。
月末には引っ越すのに本は増える一方。しょうがない、腐女子だもの。

23時すぎに退勤した。ありえないよな・・・明日朝の6時から出社して仕事してるとかよぉ・・・。