7時半起床。5、6時にジルに2回ほど起こされてねむみがひどかった。 朝はサラダ、目玉焼き、ウインナー。朝にサラダを食べるのは精神に良い。 ぼちぼち忙しい日が最近続いており、昼までがあっという間。昼はおじさんが作ってくれた焼きそば。 社では仕事中に…

7時45分起床。 朝はパンとサラダ。ラズベリージャムおいしい。 昼は焼きそばとタンドリーチキンという茶色オブ茶色。タンドリーチキンはいつ食べても美味しい。同僚がアボカドとローストチキンのレタスサラダとか持ってきて意識の差にアッパー食らった。 体…

7時半起床。5時ごろにジルに起こされた。 よく二の腕のほくろのところをガブリといかれる。 朝は食パンをそのまま食べた。朝食をゆっくり食べるのがすきなのに、ぼんやりしてた。 労をしてランチのあとは13時からミーティング。13時からのミーティングは12時…

8時半起床。 朝は目玉焼き、ウインナー、サラダ、食パンにはちみつかけたものを食べた。薬を飲んでも調子が悪く、9時半ぐらいから13時ぐらいまで寝たら寝起きにふらふらになった。熱中症みたいに頭がぽやーんとして起きれないやつ。 ぽやーんとしてたら焼き…

7時45分起床。 朝はあまりお腹がすいてなかったため、マスカルポーネのパンを1個。 首に負担がかかるのか、労はすぐ疲れる。しかし、ランチに同僚の誕生日会をするために1500円のランチビュッフェ(私には高い)(しかし一昨日も来たという人もいる)に行った。 …

久しぶりに日記(n回目 朝はウインナー、目玉焼き、サラダ。 おじさんが出勤したのち、私もタクシー呼んで病院へ。 病の院は待ち時間が長い。40分ぐらい待って診察は3分ぐらい。腫れてる脛や青紫になった膝や臀部も見ることなく終わった。診察ってなんだろう…

8時半起床。 朝は目玉焼き、ソーセージ、パンケーキ。緑はないが好きなものを食べれると幸せになれる。 朝から寝具を洗濯機に突っ込んだり、ぼちぼちがんばった。 FGOをしながら寝落ちてた。 2時頃に目が覚めて、3時からのマツエクの間に何か食べるか迷った…

8時起床。 朝食はスクランブルエッグ、ソーセージ、水菜とツナのサラダ。おじさんがつくってくれた。 その後はDEEP BLUE SEAというサメ映画をみた。笑えるところもあり、良い。 低気圧だからか調子が芳しくなく、予定もないので横になった。 13時半頃に起き…

7時50分起床。いつもより5分遅い。 おじさんが朝食を作ってくれた。フランクフルトみたいなソーセージ、サラダ、マスカルポーネのパン。昨晩作った味玉も食べた。 労はわりと忙しい。 ランチはお高め(当社比)のチャイニーズ。 メインが豆乳担々麺でサラダ、…

7時半起床。 おじさんは7時ぐらいのフライトらしく、早く出ていった。 朝食はロイズの抹茶味のパン。ロイズのベーカリーが近所にできるようにお便り送ろうか迷うレベルでうんまい。 昼は焼きそばの残り(昨日の日記参照)と白ご飯。 午前は終わりにしようとい…

8時起床。休日なのに早めの起きだったので、私にいてはえらい。 朝食はベビーリーフと半熟玉子のサラダ、目玉焼き、ウィンナー、ヤクルト。 午前は掃除をしたり、リゼロをみた。リゼロはすぐに怒鳴ったり考えが浅かったりする主人公にちょっと心が痛くなる。…

滞在時間5時間だけど、生まれて初めて北の大地へ行ってきた。 9時の飛行機で11時に新千歳空港着。早足で3Fのらーぬん道場へ行き、フォロワーさんにおすすめされて一幻へ。 30人ぐらい並んでて15分ぐらいで入れた。 えびととんこつの濃厚なスープとちゃんぽん…

また衣食住日記をサボってしまっていた。 7時45分起床。ジルが6時頃から元気だった。 朝は目玉焼き、ウィンナー、マスカルポーネブレッド。 かわいい。かわいい。 午前はまあまあ頑張った。昼は白ご飯と肉野菜炒め。ふりかけも久しぶりにかけた。 午後はまだ…

7時45分起床。 前日の衣食住日記はさぼってしまった。 朝はコーンブレッド、目玉焼き、ウィンナーの定番モーニング。 午前の労はまあまあ頑張った。 ランチタイムになった瞬間、コーポレートカラーのトップスを買いに行った。社のイベントなのに出勤の途中で…

8時起床。昨晩はすぐに寝てしまったのでたくさん寝た感がすごい。 朝はパンケーキ、目玉焼き、ウィンナー、コーンスープ。 ホイップクリームとメープルおいしい。 昼前から昼寝をしてFGOをしてすごした。 ソロモンをしているが、マシュの儚くも美しいとしか…

7時45分起床。 朝は目玉焼き、ウィンナー、コーンブレッド。 雨が酷かったため、駅まで車でいく。 朝から結構労を頑張った。 ランチは同僚とプロントのミートパスタのサラダセット。3桁ではあるがちょっと割高に感じた。 午後も割とがんばりそのまま帰宅。 …

7時45分起床。しかしおじさんは早いフライトのため5時半に目が覚めて二度寝した。ジルがひたすら喉をゴロゴロさせており朝から可愛かった。 パンケーキ。おいちい。 隣の席が同じ部署でランチもたまに行く人だったので居心地がよかった。ただ労はいそがしい…

7時45分起床。 飲み会翌日だったがちゃんと起きれた。朝食はウィンナー、目玉焼き、コーンブレッド。サラダは省略。 労はまあ忙しかった。 ランチは同僚と定食屋へ。小鉢でいろんなもの選んだりしてハッピー。 残をしたため疲労で夕飯の準備をする気になれず…

7時45分起床。 朝はウィンナー、目玉焼き、コーンブレッド、サラダ。フライパンつかってえらい。 午前の部はまあまあがんばった。 昼は野菜炒めと白ごはん。毎日外食したいがそうもいかないので弁当をつくる……。人の作った美味しいものがたべたい。できるこ…

7時45分起床。 眠い目をこすりながら朝食の準備。朝は目玉焼き、ウィンナー、サラダ。炭水化物は取らなかった。 サンペレグリノにハマっており、ガス入りのお水も飲めるようになってきた。うっすらライムみたいな味がするようなしないような。 昼は小さい牛…

昨日は忙しかったため翌日の投稿。 8時起床。朝ごはんはパンケーキ、ウィンナー、目玉焼き、サラダ。 ジルの動物病院のため9時ごろに外出。 初めて日曜日に行ったが、すでに3組ほどいた。動物病院の待合室で1時間弱待つ。ジルは前足と顔を出して周りのワンち…

7時起床。 おじさんがフランスから帰ってきて朝が早かった。機内食が囚人感があって嫌い(?)だから食べなかったとかいう理由で空腹だったらしいので朝食。 レタス、プチトマトのサラダ、目玉焼き、ウィンナー、パンケーキ。 久しぶりにホイップクリームとメ…

7時半起床。 昨晩日付が変わる前にダウンしたのがやはりそうで腹痛と頭痛で労に行くか迷うレベルだった。しかし人間は労に行かねばならない。 シャワーを浴びてコーンスープを飲んだ。 昼はカレー。またかと思われるだろうが、昨日と違うメーカーにしたから…

7時半起床。5時過ぎにジルが元気になったので眠い。 朝はコーンブレッドとコーンスープ。とうもろこし野郎だと言われてもなんの反抗もできない。 昼はビーフカレー。しゃばしゃば系もおいしいがこの手のも好き。 今日は異様に食欲があり、これを飲んだ。 デ…

7時半起床。 ゆっくり起きて朝食をとる。レタスと味玉のサラダとコーンブレッド。うんまい。 昼は面倒だったのでおろしポン酢牛めしを食べに行った。最近草ばっかり食べてたからか並盛でも苦しかった。 午後も頑張りなんとか定時で帰れた。 ジルちゃんともふ…

7時半起床。気圧が低いのか起き上がるまでに時間を要した。 朝は特にお腹が空いてなかったため、カルディのチョコミントドリンク。キンキンに冷やしたチョコミントドリンクって本当においしい。 初めて雨が降るなかチャリに乗った。事前にワークマンのレイン…

5時起床。 アルコールが抜けるよう寝る前に1リットルの水を飲んだため、目が覚めた模様。おかげで二日酔いはほとんどなく、無事(?)社に行くことに成功。 食欲はなかったためルイボスティーだけ飲んだ。 昼は明太とんこつラーメン(カップ麺)。まあまあおいし…

6時起床。 おじさんがフランス出張なので早めに起きて朝食準備。 今日は水菜のサラダ。水菜おいしい。 昼は洗濯したりジルちゃんもふもふしたり。 昼はカルディで購入した瀬戸内レモンのカップ麺。お湯を注いで待つだけで食べれるカップ麺is すごい。 昼過ぎ…

8時起床。 ジルちゃんにごはんをあげて、人間の食事の準備。コーンブレッド、目玉焼き、ウインナーを準備。サラダはなし。 サイコパスをみる。新編集版?なのか、1話が45分ほどあり、放送時より長い。未公開なのか新カットが追加されており、伏線の張り方が…

7時半起床。 朝はコストコのコーンブレッド、ウインナー、目玉焼き、サラダ。ヤクルトハーフも飲んだ。 労は特に何もなくすすむ。 午後Qのため13時にて退勤。 初めて午後Qを使ったが、午前があっという間に終わって最高だった。 しかしそれは役所に行く必要…