2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7時45分起床。 朝はパンとサラダ。ラズベリージャムおいしい。 昼は焼きそばとタンドリーチキンという茶色オブ茶色。タンドリーチキンはいつ食べても美味しい。同僚がアボカドとローストチキンのレタスサラダとか持ってきて意識の差にアッパー食らった。 体…

7時半起床。5時ごろにジルに起こされた。 よく二の腕のほくろのところをガブリといかれる。 朝は食パンをそのまま食べた。朝食をゆっくり食べるのがすきなのに、ぼんやりしてた。 労をしてランチのあとは13時からミーティング。13時からのミーティングは12時…

8時半起床。 朝は目玉焼き、ウインナー、サラダ、食パンにはちみつかけたものを食べた。薬を飲んでも調子が悪く、9時半ぐらいから13時ぐらいまで寝たら寝起きにふらふらになった。熱中症みたいに頭がぽやーんとして起きれないやつ。 ぽやーんとしてたら焼き…

7時45分起床。 朝はあまりお腹がすいてなかったため、マスカルポーネのパンを1個。 首に負担がかかるのか、労はすぐ疲れる。しかし、ランチに同僚の誕生日会をするために1500円のランチビュッフェ(私には高い)(しかし一昨日も来たという人もいる)に行った。 …

久しぶりに日記(n回目 朝はウインナー、目玉焼き、サラダ。 おじさんが出勤したのち、私もタクシー呼んで病院へ。 病の院は待ち時間が長い。40分ぐらい待って診察は3分ぐらい。腫れてる脛や青紫になった膝や臀部も見ることなく終わった。診察ってなんだろう…