2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7時半起床。 昨晩日付が変わる前にダウンしたのがやはりそうで腹痛と頭痛で労に行くか迷うレベルだった。しかし人間は労に行かねばならない。 シャワーを浴びてコーンスープを飲んだ。 昼はカレー。またかと思われるだろうが、昨日と違うメーカーにしたから…

7時半起床。5時過ぎにジルが元気になったので眠い。 朝はコーンブレッドとコーンスープ。とうもろこし野郎だと言われてもなんの反抗もできない。 昼はビーフカレー。しゃばしゃば系もおいしいがこの手のも好き。 今日は異様に食欲があり、これを飲んだ。 デ…

7時半起床。 ゆっくり起きて朝食をとる。レタスと味玉のサラダとコーンブレッド。うんまい。 昼は面倒だったのでおろしポン酢牛めしを食べに行った。最近草ばっかり食べてたからか並盛でも苦しかった。 午後も頑張りなんとか定時で帰れた。 ジルちゃんともふ…

7時半起床。気圧が低いのか起き上がるまでに時間を要した。 朝は特にお腹が空いてなかったため、カルディのチョコミントドリンク。キンキンに冷やしたチョコミントドリンクって本当においしい。 初めて雨が降るなかチャリに乗った。事前にワークマンのレイン…

5時起床。 アルコールが抜けるよう寝る前に1リットルの水を飲んだため、目が覚めた模様。おかげで二日酔いはほとんどなく、無事(?)社に行くことに成功。 食欲はなかったためルイボスティーだけ飲んだ。 昼は明太とんこつラーメン(カップ麺)。まあまあおいし…

6時起床。 おじさんがフランス出張なので早めに起きて朝食準備。 今日は水菜のサラダ。水菜おいしい。 昼は洗濯したりジルちゃんもふもふしたり。 昼はカルディで購入した瀬戸内レモンのカップ麺。お湯を注いで待つだけで食べれるカップ麺is すごい。 昼過ぎ…

8時起床。 ジルちゃんにごはんをあげて、人間の食事の準備。コーンブレッド、目玉焼き、ウインナーを準備。サラダはなし。 サイコパスをみる。新編集版?なのか、1話が45分ほどあり、放送時より長い。未公開なのか新カットが追加されており、伏線の張り方が…

7時半起床。 朝はコストコのコーンブレッド、ウインナー、目玉焼き、サラダ。ヤクルトハーフも飲んだ。 労は特に何もなくすすむ。 午後Qのため13時にて退勤。 初めて午後Qを使ったが、午前があっという間に終わって最高だった。 しかしそれは役所に行く必要…

7時45分起床。 普段はジルがむにゃむにゃしてる時間帯ではあるが、おそらく5時過ぎにうんぴをしたため5時半ごろに運動会が行われた。ちょっと寝不足。 朝はコストコのコーンブレッド、目玉焼き、ウインナー、レタスのサラダ、コーンスープ。 最近は朝しっか…

ドイツ6日間ツアーのおぼえがき

「ご飯を食べたりビールを飲んだり、その国のいいところだけをみれる典型的な観光をしたいな〜」というありきたりで都合のいい発想で軽率にゆのはさんを誘い、ドイツに行ってきたことを率直に書いた内容です。自由です。 1日目 朝7時関空集合のため、早めに…