8時半起床。この時間で外気温が30度を超えるのはおかしい。ベッドから起き上がった時点でヘロヘロであった。


ローソンのメガアイスカフェオレを買って出勤前までだらだらしたり、シャワーを浴びたりした。ローソンのメガより、プロントの通常の2倍入ったやつの方がお得感があると思わせる感じだった。セブンが倍量アイスカフェオレを出してくれるといいのだが。

労をしてランチは丸天うどん。大きくて平べったいさつま揚げみたいなやつ美味しい(言い方)
うどんには白ごはんでしょ。炭水化物は掛け合わせても美味しいのだ。

以前から私の退職祝いをしてくれると誘いを受けていたので、かなり恐縮ながらもお言葉に甘えたら、結納とかできる系の会席料理のお店と知って緊張がマッハ。
素敵な女性だしすごく気に入っていただけるのは光栄なんですけど、住む世界が違う……上に部屋をとってるっていうスパダリ系のお姉さま……当日は粗相のないようにしたい。

帰宅して22時をとうに過ぎていたが、ファミマのハムチーズのトルティーヤを食べた。伸びるチーズは罪の味がする。

昨日肌バイタル(とPOLAではいうらしい)をチェックしたときに顔と首の日焼け具合が違いすぎて白目剥くと思った。首・・・焼けすぎだろう。
アトピー肌でもあるし昔は首から常に汁がでていて辛かったので色素沈着だとは思うが、今日からスカーフは首に巻かないこととした。
年々シミや毛穴の開きがひどいので阻止したい。