2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝8時15分起床。朝の準備が15分ほどでできるようになってしまった。朝はアールグレイとスコーンを社で食べた。ぼちぼち頑張った。昼は茶色のお弁当。もも肉であれば鶏の唐揚げもオーブンでできる。知ってはいたが試していなかった。結果、美味しい。午後はま…

8時15分起床。連れが仕事始めだったのだが、12連休のためとても辛そうだった。失意の出勤。ホワイトチョコスコーンを朝食に食べた。水筒を準備していたのに持っていくのを忘れたため、朝からコーヒーを買いに行った。昼は他部署のひととお弁当ランチ。京都に…

8時15分起床。アレクサに8時に起こしてもらったが、休みが長かったぶん、辛い出勤となった。いつもよりベッドからの脱出が遅かったが遅刻せずに済んだ。お昼はバーキンでキングボックス。照り焼きのハンバーガー、ポテト、ナゲット、アップルパイの炭水化物…

13時起床。昨晩は6時前にオフトゥンにインし、9時頃に目が覚めたがきちんと二度寝した。またしても夢は見なかった。シャワーを浴びて、コンビニへ。コンビニのイートインスペースに「帰省してたまたま近所の友人と会い、とりあえず近くのコンビニに移動して近状報…

7時頃目が覚めたが2度寝で10時過ぎ起床。間違いなく寝正月だった。朝イチからカントボーイもののあか〜むを読んだ。良い・・・。ゴロゴロとしつつ、さすがにお腹がすいたので、UFO焼きそばを食べた。ひとりだと何もつくる気にならないんだけれど、全然おかしい…