6時起床。失意の出勤。これに限る。


午前労はノーコメント。
10時にランチ(?)だった。今日は塩麹唐揚げ定食。唐揚げはいつ食べても美味しい。

午後労は色々イレギュラーな事態が勃発しており、帰るぞ〜!!ってときに残ってくれないかと言われ結局2時間も残業してしまった。しょうがないとはわかっているが今月はこういうのばかり。勘弁して欲しい。

帰宅してパルムを秒で食べてカルディのチョコミントを飲んだ。自分を甘やかす天才。
そのあと座椅子に座ったまま5時間ほど寝ていま...ありえない...。これが私ひとりだから成り立っているが、家庭のあるひとは疲労しきっているとどうしているんだろう。TLには配偶者や子がいるフォロワーさんが多いので、すごいという言葉しか見つからない。

とりあえず5時起きなのでもう1回目を瞑り、明日起きれることに期待したい。