7時半起床。昨晩はコーラックにお世話になったので、遅くに寝たが勝手に目が覚めた。日々お腹の張りに悩まされている。

午前中から洗濯物をして干してとえらかったが、それが終わった途端に無気力になり何も手がつかなくなった。
ランチにはカップ麺のレッドシーフード。

本当にあと数日で退居する人間の数少ない休日の過ごし方であっただろうか。疑問が尽きない。

バナナフィッシュ1、2話を視聴。今のところはTLで言われるほどの熱意は感じないが、ノイタミナだし報われないのかなと思う。アマプラで気軽に視聴できるのはよい。

夜は青菜とベーコンのペペロンチーノ。明日は労なのでニンニクはかなり控えめに。

爪を塗り直したり、ゴロゴロした一日であった。部屋は涼しく何も不自由していないのに、とにかく無気力。この無気力って実は病気なのでは?と思うことがある。
でも、夏の新刊を今日だけで4冊は予約したので好きなことにはとことんなのだろう。