2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8時10分起床。ドトールのカフェラテを飲んだ。午前からいろんな案件が舞い込み、忙しい。昼はお弁当。しかも昨日と同じ。野菜をたくさん食べた。帰宅してお弁当のおかずを錬成。まあまあ美味しいと思う。誰かに作ってもらえるか外食だったら一番いいのになあ…

9時半起床。昨晩は3時半に帰り、爆睡していた。地元に帰ってるといえば飲みに行こうといわれ学生時代の友人に会ったのだが、来年結婚するといわれおめでたい。まじか……この前まで学ラン着てたじゃん……って孫に会うたびに同じこと言うおばちゃんみたいなこと…

8時10分起床。やたら眠いと思ったら、昼過ぎにルナを確認。休み前だぞ…。午前は水500mlをベンダーで購入(ベンダーっていうと格好いい)昔はそんなことなかったけど、歳を重ねると水が美味しく感じる。体が乾ききってるのかもしれない。昼は社の人と紅虎餃子房…

8時10分起床。寝起きはまあまあ。顔面塗装を済ませて社へ。パソコンを立ち上げながらカルディのチョコミントドリンクを飲んだ。ランチは昨日作ったシチュー、ご飯とおかず。お昼にスープものを口にするとちょっとテンションあがる。午後はまあまあ眠くて2回…

8時10分起床。これ以上は遅く起きれないことがわかった。朝は野菜ジュースを社で飲んだ。お昼はごはん、卵焼きとウインナー、野菜炒め、じゃがいもと鶏肉のチキンナゲット。割と野菜も食べてる気がする。労は大して何事もなく終わった。ただ今日はポケGOで新…

9時半起床。ねむみが酷く1時間ほどベッドと一体化した。顔面塗装を済ませてアウトレットモールへ。秋物をほとんど引越しの際に持ってきておらず、なにか欲しいな〜と思っていたのだが、あまり欲しいものが見つからなかった。ショートブーツで買いたいと思っ…

10時半起床。昨日は連れと喧嘩(というより怒った相手を無視してたらねてた)していたのだが、朝になると寒いのかひっつき虫されており、眠りが浅かった。だらだらしながら最近ハマってるトゥルーコーリングをみた。ハリソンかわいい。最近頑張って自炊とお弁…

7時起床。普段より1時間も早く起きた。久しぶりに朝食をとる。1日分の野菜ジュースとヨーグルトとステラおばさんのクッキー。健康的なのかそうでないのか曖昧だが、精神は満たされた。午前も午後も電話やメール労をし、帰る準備をしようとしたら私宛に電話が…

7時起床。普段より1時間も早く起きた。久しぶりに朝食をとる。1日分の野菜ジュースとヨーグルトとステラおばさんのクッキー。健康的なのかそうでないのか曖昧だが、精神は満たされた。午前も午後も電話やメール労をし、帰る準備をしようとしたら私宛に電話が…

8時起床。引っ越してまもなくの頃は7時半に起きていたが、今はギリギリまで寝ている。デイリーに7時間寝れるのはすごい(語彙力)朝はメールや電話労をしてあっという間にお昼。ランチはお弁当にご飯、卵焼きとウインナー、鶏肉と野菜の塩ダレ炒め。最近は新米…