10時半起床。7時に目が覚めてもう一眠りしたら思いのほか寝すぎてしまい、その結果頭が重い1日となった。

シャワーを浴びて出勤したかったが叶わず。しぶしぶ労へ。

ランチはしょうゆとんこつラーメン。美味しかった。この時父親から連絡があり、コナンまつりの当選はがきがきたとのこと。写メを見ると最前列で5度見してホールの座席表と照合した。
やはり間違えていなかった。嬉しさに震えた・・・。ふるゃさんのシワまで見えるかもしれない。お膝にはれ〜くんかあむぴのおっきいねそぬいを持っていこうと思う。

午後は労をしつつ、鳥取までの交通機関について調べた。鹿児島から岡山まで新幹線、鳥取までは特急。朝7時の新幹線に乗っても、鳥取につくのは昼過ぎ。飛行機は羽田経由で行けないこともないが、料金が高すぎてとてもじゃないが手が出なかった。
前日の昼からはコナン関連の聖地巡礼をし、1泊してイベントへ。その後は急いで岡山ー新大阪へと移動することになりそう。

そして翌日はインテ。行くつもりはなかったが、行くことにした。コーチ×弟子オンリーあるなんて聞いてない・・・ぺらっぺらでもよかったら新刊の本を出したいので原稿しような。
フォロワーさんにも久しぶりに会いたいしやはりイベントに新刊なしは寂しいので頑張ろう。
書くとしたら香港にいく師弟とえすえむぷれ〜。もしくは短編集?やばい、何も決まってない。