8時半起床。昼からの労だが早めに起きて、菓子類を買いに行った。昨日残業を強いられ行けなかったからだ。


今日と明日で仕事は終わりだからしゃーない頑張るか、という気持ち。シャワーを浴びて出勤。

昼は唐揚げ定食。唐揚げにレモン汁をかけるの大好き。

午後は労をしながら岡山ー鳥取区間の特急の切符を買うなどした。鳥取発の往復券なら安いのに、岡山だとだめのようだ。未だに電車や新幹線の切符には弱い。
コナンまつりは整理券があれば無料で参加できるイベントではあるが、JRに課金している感が半端ない。

インテ合わせの新刊の見積もりや締切確認をするなどした。思っている以上に時間はないが、出ない神本より出るなんちゃらというのを信じて頑張る。

明日が休みという上司に退職のご挨拶に回った。いい上司との別れは辛く、全く泣くつもりはなかったのに泣いてしまった。明日はセレモニーなどもきっとあるので、何をいうか考えておかなければならない。(今更)

22時過ぎに帰宅したあとに夜ご飯を食べ損ねてしまい、いま猛烈にお腹が空いている。