8時半起床。

朝は目玉焼き、ソーセージ、パンケーキ。緑はないが好きなものを食べれると幸せになれる。

朝から寝具を洗濯機に突っ込んだり、ぼちぼちがんばった。

 

FGOをしながら寝落ちてた。

2時頃に目が覚めて、3時からのマツエクの間に何か食べるか迷ったあげく、カルボナーラうどんを食べた。レンジで5分ほどでできるバズレシピのあれ。チンしてる間に着替えたりできて良い。

 

歩いて5分ほどのところだが、内装うんぬんよりも価格で勝負って感じのところ。まつ毛が増量できれば特に問題ない。ただベッドが明らかに安物で体が痛くなった。

 

帰宅してからは明日からの弁当として塩焼きそばをつくったり、朝食用のパンケーキをつくったり、米を炊いたりした。土鍋以外は全て食洗機先輩が洗ってくれるので、手抜きに真面目な生き方をしてる。

 

夜は餃子を焼いて、ビールを飲んだ。外ではプレモルが好きなので飲まないが、家ではアサヒスーパードライが多い。

 

夜はデザートにパルムのいちごを食べた。棒アイスファミリーパック系ではお気に入り。

 

明日はユニクロポケモンのコラボTシャツが発売される。インバウンド客には負けないぞという決戦の幕開けを感じる。