8時起床。

朝食はスクランブルエッグ、ソーセージ、水菜とツナのサラダ。おじさんがつくってくれた。

その後はDEEP BLUE SEAというサメ映画をみた。笑えるところもあり、良い。

 

低気圧だからか調子が芳しくなく、予定もないので横になった。

 

13時半頃に起きて、ポップコーンを食べた。

f:id:mawarimichiko:20190623001938j:image

コストコのチンするだけのやつは塩などをかけなくてもおいしい。

f:id:mawarimichiko:20190623002031j:image

ネコチャンかわいい。

HuluでアニコナをみたりFGOをした。

 

早い時間帯に夕食。冷製トマトのカッペリーニ、昨日作った枝豆ペペロン、水菜のサラダ。

f:id:mawarimichiko:20190623002238j:image

カッペリーニを茹でてる間にトマト缶に塩、こしょう、おろしにんにく、オリーブオイル、ツナ缶を入れるだけというスピード料理。バジルがあるとなおよい。

 

ジルをもふったり、長風呂したり、アラジン(アニメのほう)をみるなどした。実写版も見たかったがなかなかおじさんとの都合があわず。

 

おじさんは明日TOEICを受けたりなど休日なのに意識の高いことをするらしい。私は寝たりゲームしたり寝たりジルと戯れたりゲームしたり過ごしたい。