7時50分起床。いつもより5分遅い。

おじさんが朝食を作ってくれた。フランクフルトみたいなソーセージ、サラダ、マスカルポーネのパン。昨晩作った味玉も食べた。

 

労はわりと忙しい。

ランチはお高め(当社比)のチャイニーズ。

 

f:id:mawarimichiko:20190619231005j:image

f:id:mawarimichiko:20190619231018j:image

 

メインが豆乳担々麺でサラダ、飲茶、胡麻団子がついてくる。飲茶がめちゃくちゃおいしい。永遠に食べたい。

デザートで透明なほうのタピオカがあった。

 

午後は忙しいが気持ちはのんびりもつようにつとめた。

家に帰るとおじさんが夕食を作ってくれていた。その間にシャワーを浴びてきてとのことなので身を清めていると

 

f:id:mawarimichiko:20190619231400j:image

なぜかチャーハンみたいな盛り方のビビンバ(おいしい)とせせりを焼いたものが。どれも美味しかった。

 

保湿も済ませて満腹の状態で8時すぎ……最高かよ……。

仕事が休みだったというのにお風呂やトイレ、部屋の掃除をしてご飯やお弁当の準備もしてくれていた。できのいい人間って感じがする(小並感