7時起床。

おじさんがフランスから帰ってきて朝が早かった。機内食が囚人感があって嫌い(?)だから食べなかったとかいう理由で空腹だったらしいので朝食。

 

レタス、プチトマトのサラダ、目玉焼き、ウィンナー、パンケーキ。

久しぶりにホイップクリームとメイプルシロップをたべれてハッピー。

 

機内であまりねれなかったらしく、14時ぐらいまで寝たりFGOをした。動物病院に行く予定だったが、車を運転する人がいないなら仕方ない。

 

丸亀製麺に行ったことがないと言ったらお嬢様だとツッコまれ、夕食いくことになった。

f:id:mawarimichiko:20190601231402j:image

冷やし坦々うどん。ご覧の通り肉味噌が多く、食べ応えがすごい。固めのシコシコ麺が好きなので好みだった。

1日は看板商品が半額らしくとても混んでいた。

 

その後コストコへ。

コーンブレッド、たまご、長ネギ、ピーマン、アルトバイエルン、エビチリ、水、ガス入りの水などを購入。水は纏めて買うに限る。

 

今月のスムージーはレモネード。ちょっと苦味があって美味しい。実は毎月(隔月かもしれない)変わるスムージーが楽しみだったりする。

一番好きなのは間違いなくパイナップル。はやくのみたい。

 

その後快眠できるドリンクがバズってたのでドラッグストアやコンビニに行ったが見つけることができなかった。明日は別のコンビニにいってみようと思う。