8時起床。

ジルちゃんにごはんをあげて、人間の食事の準備。コーンブレッド、目玉焼き、ウインナーを準備。サラダはなし。

 

サイコパスをみる。新編集版?なのか、1話が45分ほどあり、放送時より長い。未公開なのか新カットが追加されており、伏線の張り方がよい。狡噛さんかっこういい。

 

昼はそうめん。

f:id:mawarimichiko:20190525194225j:image

 

やたら清涼感のでる器とマットで良い。そうめんは揖保乃糸一択。

 

サイコパスをみたり洗濯やいろいろして買い物へ。

服を買ったり、食品を買ったり。

今日から始まったブイズの一番くじでA賞を一発で当ててしまい、ちゃんとくじが捌けるか心配になった。おおきいイーブイかわいい。

f:id:mawarimichiko:20190525195140j:image

 

夜は無印のナンとカルディのタイカレー。おじさんはグリーンで私はイエロー。エビを炒めて、カレーを投入するだけでハチャメチャに美味しいものが爆誕した。

ナンはこねこねしたり、木棒で伸ばしたりするので子供と一緒にしたり、友人が家にきたときも失敗しなくてよいと思った。

f:id:mawarimichiko:20190525195040j:image

 

プレーンとチーズ入りを作ったがどちらも美味しい。

 

明日からおじさんが出張のため、1週間ジルとふたりきりになる。