7時半起床。気圧が低いのか起き上がるまでに時間を要した。

 

朝は特にお腹が空いてなかったため、カルディのチョコミントドリンク。キンキンに冷やしたチョコミントドリンクって本当においしい。

 

初めて雨が降るなかチャリに乗った。事前にワークマンのレインスーツを購入済みだったため服自体は一切濡れなかった。ワークマンすげえ。

レディース用でライトグレーにピンクだからよい。

 

昼はいなばのグリーンカレーと白ご飯。

缶詰であのクオリティすごくない?????

最近またカレーにハマりそう。

 

午後の労もまあまあ忙しかったがほぼ定時で終わらせて帰宅。

 

夜はサラダとからあげ。

f:id:mawarimichiko:20190528214900j:image

腹2分目ぐらいの量しかなかったそりゃそうだ。最近明太チーズ味のドレッシングにハマっており、それなら食べる量自体を減らさねければと思っていた。

 

神本がとても素晴らしく生きててよかったと思えた日だったが、神本をポストから受け取る前は安楽死について調べていたのでやはりオタクはやめれないなと思いました。