7時半起床。

昨晩日付が変わる前にダウンしたのがやはりそうで腹痛と頭痛で労に行くか迷うレベルだった。しかし人間は労に行かねばならない。

シャワーを浴びてコーンスープを飲んだ。

 

昼はカレー。またかと思われるだろうが、昨日と違うメーカーにしたからことなき。

パウチの中身をタッパーにいれるだけ。家に帰ったら食洗機に突っ込むだけ。らくちん。

 

午後は腹痛が耐えきれずドラッグストアで薬を購入。腹痛が収まるのに時間がかかり人間をやめたくなった。

 

少し残をして帰宅。オーブンであたためたフレンチフライ(というとイキってる感がでる)を食べた。またコーンスープ飲んでおくすり。

 

こんなにラクしていいんだろうか・・・・・・と思いつつも、ラクして生きたい。