5時起床。

アルコールが抜けるよう寝る前に1リットルの水を飲んだため、目が覚めた模様。おかげで二日酔いはほとんどなく、無事(?)社に行くことに成功。

食欲はなかったためルイボスティーだけ飲んだ。

 

昼は明太とんこつラーメン(カップ麺)。まあまあおいしい。

 

午後はまれにある来客があり、ネコチャンを真剣にお迎えしたいという話だった(労とは)

30分ほど楽しくネコチャントークをして労の話もして終了。

 

その後忙しく、少し残をして退勤。

ユニクロでリラコがセールで500円だったので買ってみた。薄くて肌に張り付かなくてよい。

 

自分だけのために食事をつくるというのが面倒に思えてならない。なので夜はコーンスープだけにした。あまり食欲もなかったので構わない。

 

明日はタイグリーンカレーをタッパーにつめた。作らなくてもいいのはラクでよい。