8時起床。休日なのに早めの起きだったので、私にいてはえらい。

朝食はベビーリーフと半熟玉子のサラダ、目玉焼き、ウィンナー、ヤクルト。

 

午前は掃除をしたり、リゼロをみた。リゼロはすぐに怒鳴ったり考えが浅かったりする主人公にちょっと心が痛くなる。高校生だもん、仕方ない。あとレムがかわいいのに可哀想。

 

昼はおじさんが焼きそばを作ってくれた。

f:id:mawarimichiko:20190617084551j:image

おいしい。

 

午後もリゼロをみたり、FGOをしたりなどした。新宿まで終わった。やっぱりジャンヌオルタが一番の推しになりそうだ。

 

そのあとはコープに肉を買いに行った。焼肉をするためだ。

牛カルビ、牛ホルモン、せせり、砂ずり、豚バラなどがうちでのおなじみ。あいにくコープには豚トロが売っていない。

家でのんびりしつつやきまるで焼く肉はおいしい。