5時起床。昨晩買った焼きドーナツを食べた。シンプルな卵の風味が美味しい。


労のときにお客さんにバースデーカードを渡したら大変喜ばれた。人が喜ぶ姿を見るのはやはり良い。
退職パーティを来月してくれるらしくオフの日程を聞かれたが、まだシフトが出てないことを伝えたら苦笑された。美味しいシャンパンをご馳走してくれるらしい。敷居が低いところでお願いしたい。

ランチは担々麺。昼休みにオフトゥンを干して、洗濯もした。偉すぎでは…?
コンビニでアイスコーヒーとパルム(アイス)を購入し帰宅して食した。
太陽をたくさん浴びたオフトゥンはとても気持ちよく、隣で解体工事をしているにもかかわらず90分爆睡した。

皮脂を抑えるやつ(昨日の記事参照)を塗って朝は顔面を作った。ひとつ工程が増えたが、10時間ほど化粧直しをしなくてもほぼ大丈夫だった。
ビオレの洗顔ジェルは白くにゅるにゅるのやつで豚骨スープが作れそうなほどで、ザラつきが一掃できた。角栓は続ければ綺麗になるんだろうか。