5時起床。朝食にファミマのデニッシュ食パン。大体のパンはレンジで10秒温めてからトースターにいれると美味しい。しぶしぶ出社。


労はまあまあこんなもんじゃろうといった感じで最後に1時間弱の残をして退勤。ポケGOのギフトが欲しくて、ポケストップがたくさんある街へ向かった。
なんで私のところにはアローラの卵が来ないんだろうって思ってたんだけど、9個フルに持ってるからということにやっと気付いた。
早くアローラロコンライチュウが欲しい。

ほぼラナレイのCCクリームがないので、ふらっと百貨店に入った。あのきらびやか空間、朝5時に起きて10分弱で顔面塗装を済ますOLにはつらかった。
ボビイブラウンでスキンスムージングポアパーフェクターを購入。油田が湧き水ぐらいになると嬉しい。
リップティントのベアメロンも良かった。次機会があれば購入したい。

下着や焼きドーナツを買って帰宅。夜ご飯はチキン南蛮。美味しかった。

久しぶりにデパコスをネットじゃなくて正規の価格で買って思ったのは、あの空間に置かれて普段からちゃんとスキンケアしてメイクアップもしなきゃなと実感したこと。
シミやそばかすは増え、毛穴も目をそらせなくなってきているのでどうにかしなければ。

(すごく意識高い系みたいな内容になった…)