朝8起床。また湿気をふんだんに含んだ重々しい始まりとなった。

朝は以前フォロワーさんにいただいたくまさん型のフィナンシェとカルディのチョコミントドリンク。このチョコミントドリンク、かなり美味しいぞ…明日買い足しに行くと思う。
チョコミン党とまでは言わないが、チョコミントは結構好きな部類に入る。すっきりしていていい。

労は天気に左右され、途中でもう帰れないだろうな〜と悟ったのだが間一髪事なきを得た。しかし、ランチを3時半から取ることになり、フィナンシェで午前を生きたデブにはかなり辛かった……腹が減っては戦はできぬ。まさしくこのことだと思った。
お腹好きすぎてあまり気力もなかったので、スープはるさめ担々麺味を食べた。

すぐに仕事を切り上げて残業-ZERO-で退社。帰宅して30分ほど寝てから湯船に浸かるタイプのお風呂をすごした。夜ご飯も食べたいが、最近太りが加速してて制服がキツイ。ので、我慢した。

今月の16、17日はぽっかり予定が空いてしまったので、関西のフォロワーさんは相手をしてほしい……飲みに行くかショーパブに行くか、はたまたは鳥取にコナン聖地巡礼をしにいくか。
でも京都もいいな……家でゴロゴロもいいが、せっかくなので楽しい時間を過ごしたい。