5時起床。昨晩は食べなかったので早めに起きてモーニングに行く。メニューはベーコンエッグ、トースト、サラダ、コーヒー。スパダリが作る典型例みたいなメニュー(個人の考えです)

たくさん食べたから朝から元気だった。

昼は朝に食べすぎたのであまりお腹が減らず、ファミポテにした。明太マヨソースめっちゃ美味しい……その後にカルディで買ったピリ辛エビ塩を掛けたら美味しかった……
ポテトひとつで幸せになれるので、もしかしたらドイツの血が流れているのかもしれない(それはない)

労の時間に外国籍の子供にばいばーいヾ(*´∀`*)ノてしたら、手を振ってくれたあとにん〜まっ(´ ³`)ノ ~♡って返してくれて本当に可愛かった。
有希子ママは海外の習慣を真似していたようだし、コも小さい頃はそういうのしていたと思う。

帰宅して横になったら、ほぼ夕暮れだった。綺麗だった(小並感)
湿気もなくなり、カラッとした風が吹き込む中で昼寝ができるって最高。昼寝はいつしても最高なのでできれば業務中にしたい。
夜はカツとじと豚汁。美味しかった。

あか〜むの子供は幼少期にライフルを組み立ててることができそう。シュウの面影が強い容姿の挙句、そういうところも似る。
うーーーん最高。