6時ごろに目が覚めたが二度寝をキメて9時起床。休日はこうでなくては。

朝から神の書かれるオメガバースもののあか〜むを読んだ。振り込みたい……。

ブランチとして茹でたフリッジにオクラ、しめじ、鳥ささみをいれて明太スプレッドを混ぜたものを食べた。しめじを1袋使用したので、フリッジは50グラムほどでもお腹が膨れた。

ゴロゴロしてGUに服を買いに行った。
普通のブランドものはお尻や太ももや膝がパツパツすぎて人前で着れるパンツがないのだが、有難いことにGUのなら入ることがある。欲しかったものが入ったので買った。

そのあとはドライブにいったり(ひとり……)本屋をまわったり、休日らしい休日を過ごせたと思う。
今日は今から色々済ませて短い作文をしたい。