5時過ぎ起床。ただ疲労が溜まっていたのかあまり意識がない。色んなことをして通常運行に戻った新幹線で岡山へ向かった。


荷物をロッカーに預けて徒歩で観光。初めて中国地方の土地に踏み入れる。その事実に楽しくなり、嘘のように疲れが吹き飛んだ(単純)

岡山観光をしていただきそのまま大阪へ。帰りたくないぃ……って遠距離恋愛中の彼女みたいなことを言ってしまった。それぐらい良いところだったし、推しの妄想が捗った。フォロワーさんの観光案内の仕方と知識の広さが凄くて、新しいことをたくさん知ることができた。

応援上映であむぴのいい顔にたくさん叫んだ。110分の上映だが、体感としては秒で終わった。
掛け声で「そうだそうだ!」っていうところは土地柄が出るのか「せや!!!」って言うの面白かったし、風見さんが映ればみんな裕也の女になる。れ〜くんは可愛くて黄色のキンブレと声が凄かった。
「僕には僕以上に〜」のセリフで赤のリウムいっぱいになってお仲間が大量に炙り出されたのには笑った。

美味しいお肉を食べてご満悦。控えめに言って最高だし、やっぱり推しの話をしている時って最高に楽しい。