8時10分起床。これ以上は遅く起きれないことがわかった。

朝は野菜ジュースを社で飲んだ。

お昼はごはん、卵焼きとウインナー、野菜炒め、じゃがいもと鶏肉のチキンナゲット。割と野菜も食べてる気がする。

労は大して何事もなく終わった。ただ今日はポケGOで新キャラが出たりとトレーナーとしては忙しい日だった。

ユニバでまたコナンと進撃がみれるのがとても嬉しい。レストランは争奪戦になるだろう。頑張りたい。

夜はシチューとチャーハンとタンドリーチキンと副菜でにんじんのサラダやアスパラの塩ゆでを作った。シチューとタンドリーチキンは明日のランチにも流用。
ごちゃごちゃのメニューだが、好きな物なのでまあよい。

明日こそはギラティナを捕まえたい。社のあとは時間があればコストコもいけたらいいな。