久しぶりにブログ更新……50日ぶりらしい。


8時10分起床。今日から水筒に紅茶をいれることとした。いつまでも温かく、美味しい。
スタバァでタンブラーを買おうかとも思ったが、気にいるものがなかったため断念。
少し前にでた白くまのやつ、すごく好みだったのにすぐに売り切れてしまい残念……。

ランチは他部署のハマ女と食べた。
この前同じハマ女のフォロワーとオフ会をしたらしく、色んなことを話したと教えてくれた。
DCのことも聞かれたので「費やした以上のリターンが返ってくるので安心して貢ぐことができ、とても住み心地のいいジャンル」とマルチ商法の誘い文句のようなことを言った。

実際に何度も映画館に足を運んだり、円盤を買ったり、プライズやグッズにも手を出した訳だが、次回作のわずか30秒のトレーラーでお判りいただます(プレゼン)

午後は取引先に催促労をしなければならなく、したらしたで逆ギレをされてしまい、今度きちんと弊社のルールをご理解いただくよう僭越ながらもご説明させていただこうかと思う。

連れが本日より12連休なので見送りして、その後ひとり蕎麦屋に入った。(ツイート参照
カレー南蛮蕎麦を食べたが結果から言うと、カレー南蛮うどんの方が美味しい(個人の感想です

蕎麦屋のだから蕎麦の香りもするが、やはりカレーと衝突している。温かいお蕎麦と天丼のセットにしておけばよかった。

明日は心斎橋で社の飲み会。50人弱もいるが、終電を理由に遅くまで残らなくて良さそう。

しばらくブログを書く習慣がなくなってしまっていたが、今日からまたぼちぼち頑張りたい。