7時頃目が覚めたが2度寝で10時過ぎ起床。間違いなく寝正月だった。

朝イチからカントボーイもののあか〜むを読んだ。良い・・・。

ゴロゴロとしつつ、さすがにお腹がすいたので、UFO焼きそばを食べた。ひとりだと何もつくる気にならないんだけれど、全然おかしいことではないと思いたい。
進撃の巨人コミックスを購入してはいたのだが、17巻あたりから読んでいなかったので進める。

夕方はアウトレットに行った。久しぶりに自転車に乗ったが、気持ちいいしめっちゃ速い。なんで今まで歩いてたの(?)ってレベルで速い。
チャリできたため、ゴディバは断念。もっとゆっくりすればよかったが、チャリが盗まれないか心配だったため早々に買い物を済ませて家に帰った。
ちなみにちゃんとロックは別途つけているので安心して欲しいが自分では安心できない()

ポンちゃんが白くなっているのでそろそろ脱皮しそうなんだけど、まだしないみたい。1度だけ見れたことがあるんだけど、とても頑張っていた。


元日からこのブログを読んでいる方がいらっしゃるかもわかりませんが、昨年は萌えに関わりのない話ばかるをするこのブログを読んでいただき、ありがとうございました。
引き続き読んでくださる奇特な読者の方はどうぞよろしくお願いします。
感想はましゅまろなどからおなしゃす。