8時起床。6時ごろ目が覚めたが二度寝に成功。

昨日はよろしくなかった具合も大分よくなった。朝食はスコーンとアイスカフェオレ。牛乳多めで自分で作るのが好き。

 

午前中は韓国でどんなコスメを買うかネットで泳いだ。COSRXのクッションファンデが良さそう。あとはペリペラというブランドのコスメがかわいい、ファンシー。CLIOのアイシャドウやザセムのコンシーラー、イニスフリーでグリーンのベースなど。パックも欲しいし、ガンガン買っちゃいそう。

 

そんなこんなでランチにはカツカレーを食べた。その後はなにしてたかな…ライバボの作文内容を考えたりいろいろ。

夜は私の転職祝いってことで焼き肉へ行った。私以外の家族だけで以前行っていたようで()古いところだけどおいしいからと激押しを受けて行ったのだが、めちゃくちゃ美味しいお肉……写真撮り忘れてた……。

あと個人的に盛り合わせでちょっとたら〜〜〜っとタレ?がかかっていることあるじゃないですか。あれ、別皿にして欲しい。もしくは聞いて欲しい。タレも好きなんだけど、塩とかわさびで食べるのも好きなんですよ……すごく神経質な人みたいな主張をしてしまった。

 

初のラジオ収録。ツイート参照。

あれ難しいね、なに言おうかあらかじめ考えていたけど、話すと頭ぽーんなる。しかも編集不可の一発撮り。今度するときは台本らしきものを準備する必要性を感じました。

しゃべってる方は壁うちできたり、口に出すことで「わたしって普段こういうこと思ってるんだ」とか、流暢に日本語話せてないなとか楽しい反面、反省点もあったので、次回に生かせたらなと思います。

 

このブログみたい内容をべらべらとラジオにしてもいいのかなとも思ったんですが、普通のOLの話をして生き生きとできる気もしないので、楽しい話がしたいな。