9時起床。具合が悪く、頭が冴えていくごとに頭痛が痛いみたいな感じ。

昨日もちょっと調子悪いな〜と思っていて薬を飲んでいたのだが、効果がなかったようだ。朝食にハムレタスサンドを食べてゆっくりした。

 

昼にそろそろ活動を開始しないと、と思っていたら、弟にラーメンを誘われて食べに行った。昨日の昼夜どちらもラーメンだったが、今日の昼もラーメン……

カップ麺ーレンジアップー実店舗という風にレベルアップした。

とりぱいたん、おいしい。

 

午後は携帯ショップにいった。時間が掛かるのでまた連絡しますと言われたので、家に帰って3時間ほど昼寝。具合がよろしくないとはいえ、寝てばかりだな……。

持ち帰って無事に終わったが、めちゃくちゃ面倒臭いので、できれば機種変更はもうしたくない……。

 

買い物を済ませて夜はおにぎりを食べて薬を飲んだ。あかぬいちゃん迎えに行けなかったな……テニスウェアとバボちゃんも迎えに行くので大丈夫。大丈夫。