職場以外でペンを握りたくないので、ブログを作ってみた。


午前5時起床、20分ほど福山雅治の零-ZERO-を爆音で聴いてしぶしぶメイクをした。

社に行くと、体調不良の後輩がいたのでやむなく勤務を代わることになった。


好ましい議題ではないが「休んだり仕事を代わってくれたにも関わらずお礼を言わない人がいる」という話になった。私は後々面倒なことが起こるのは嫌だから言うが、他人にお礼を言われないことについてはどうとも思わない。

好きで具合が悪くなる訳でもないが、お礼は一言添えるのが良いと思った。(結論)


昼ごはんは味噌ラーメン。白米はたべなかった。


帰宅してから90分の睡眠を得た。眠りのサイクル的にこれがちょうどいい気がする。しぶしぶ起きたが。


夜はレディースデーだし執行されにいこうと思ったが、面倒になってやめた。今夜は読書(薄い本)を楽しみたい。