8時起床。

特に予定がなかったので、思い立って毛狩りの館へ。(フォロワーさんのこの表現が好きで真似した)

 

9時から開始したものの、髪質が染まりにくく、通常30分放置するところを1時間以上放置した。人が多い美容院ならこうはいかない。少人数のところだからできることだろう。

結果12時半頃に終えた。普通なら毛狩りと毛染めで2時間はかからないらしいが、3時間半要した。

以前は仕事柄毛染めができなかったので、今回することが出来て嬉しい。社以外の人に会うと「黒染めした?」って聞かれるレベルの黒髪っぷりだったが、やわらかい雰囲気になった気がする。

 

ランチは家で冷やし中華。チャーシューと錦糸卵トッピング。いつもマヨネーズを添えるか迷うが、今日は添えた。

 

昼寝を3時間ほどした。寝すぎた気もする。

夜はうどん。面倒だったから鍋ごと食べた。

 

ゼロシコの店舗特典をみて予約しようとしたら、もう欲しいところが予約終了していた。まじか……密林先生で豪華版を予約した。手に入らない、というのは免れた。

今日公開された、し〜くれっとミッションの上を見上げているれ〜くんのお顔がかわいすぎる……足首も細いし、なんなんだろう。

一番気になるのはかじゃみが無印で売っているような扇風機を構えている場面写真であるのは、私だけではあるまい。