朝6時半起床。昨晩は応援上映のチケット戦争に勝利しそのまま寝落ちたため、アラームをかけ忘れており目が覚めた瞬間にうわー終わった死んだと寝坊を悟った。しかし目がさめると5時で事なきを得た。

6時半まで二度寝し、シャワーを浴びた。

昼食は四川風担々麺。後輩の手柄を自分の手柄にさりげなくするひとがいるので阻止した。事件は現場で起こっているんだ(?)
2時間の残が発生し、時間がきたら即退勤した。

帰宅してからは洗濯したり睡魔に襲われ、30分ほど横になった。夜ご飯はあまり食べる気がしなかったのでコーヒーゼリーを食べた。

顔面塗装やらをしながら純黒を見ていたのだが、少年探偵団の発言がちょっと刺々しく感じる。もっと博士を大事にしてくれよな……と思いつつ、ゼロシコの彼らはとても良い。

ゼロティーを読んだ。あむの顔の良さはなんなんだ……ゼロシコで88231と顔が並んだ時に目の大きさが3倍くらいあるんだけど、あむの顔本当に良い。
話の内容的に格好いいけど、付き合うのは絶対に無理!と思われそう。シュウの出番です。