8時起床。朝ごはんにシフォンケーキを食べた。昨晩冷蔵庫に冷えている状態で食べたよりも、今日のように30分ほど常温に戻していた方が美味しかった。

神の本を読む。ラブレスはあまりわからないんだけれど、二次創作でよくみるやつ。なんかもう神の本はやっぱり神なんですよね……。私も上手い作文をできるようになりたい……。ラブレス自体は履修できる機会を設けたい。

読み切って外出し財布を新調した。(ツイート参照)
あ〜ばんりさ〜ちでロングカーディガン、ロペでパープルのニットも購入。完全に秋の準備だ。

ランチに黒胡麻坦々麺半チャー油琳鶏を食した。美味しいのでカロリーはゼロです。

帰宅したらクソ暑さにふらふらしそうだったので、ハゲのバニラ味を食べる。最近コンビニのアイスも高いし、あんまりハゲと価格が変わらない気がする。たくさんはいらないので、あれぐらいの量で満足する。

友人と韓国旅行が決まった。まさかの5日前に予約・購入は初めてで、自分でも驚く。
フォロワーさんにリアルタイムで韓国情報やおススメを聞きながら行きたいところをピックアップした。こんなに日付が迫っていても、3諭吉よりも安いので驚きである。東京はやはり海外よりも近くて遠い、という自論が濃厚となった(?)

台風により条件付き運行となっていたが、無事に飛行機はランディングした。揺れたかいつも聞かれるがだいたい早朝と夜のフライトは寝ていて、ランディングの衝撃で目が覚めるタイプの人間なのでよくわからない・・・多分心臓に毛が生えている。

あか〜む垢をわけてつくった。プロフにリンクを載せているので、もしよければ。