久しぶりにブログを更新する。

8月に入っても原稿に本格的に手をつけられなかったのだが、無事にインテ新刊を入稿しました!

褒めてください!!(ストレート)


完全ににょたゆりサークルになってしまっている気がするのですが、書いている方はとても楽しかったです。かなり人を選ぶのであまり印刷することができず、一般的な頒布価格よりも高い設定になっているのだけが申し訳ないのですが。

愛情はたっぷり込めたので、お手にとっていただけると幸いです。


当日は表紙を描いてくだだったフォロワーさんのスペースに本人ごと委託させていただきます!

インテの空気を吸うのがめちゃくちゃ久しぶりで楽しさ半分、緊張1割、他は欲しい本が狩れるかの心配が4割って感じですね。

刷った分を全冊搬入するので、完売の心配はありません。ご安心ください!

ぜひゆっくり会いにきてくださると嬉しいです!


いまふと思ったんだけど、これイベント前日にかくべき内容だよね!でもそのまま更新しますね!


入稿ハイになってて、イベントがめちゃくちゃ楽しみです!やっぱりイベントに行くなら、新刊もっていかなきゃって気分になります。なので2日で2万字を錬成する無茶が起こりました割増でもないしむしろ通常入稿なのですが、当日新刊が届いていないというのが1番悲しいですからね!


1番言いたいことって1番最後に言いますよね。

茶彦さんの表紙イラスト、めちゃくちゃ綺麗でかわいいので、ぜひぜひ手にとってください!