9時起床。昨晩は非常に残念なことがあり朝方まで眠れなかったのだが、この時間に起床。


ランチはアラビアータ。ナス、獅子唐、スモークタンがあったので使ったら爽やかになり美味しかった。ピーマンとツナ缶で無限ピーマンを作ったら無限に食べた。

いとこが遊びにきて、手土産にロールケーキをいただいた。昔から好きなもので非常に嬉しい。
猫好きの彼女なのだが、明後日初めて猫カフェに行くことになった。猫ちゃんとのふれあい、緊張である。

夕方は祖父母の新築祝いに行った。広い・・・私の引越し先とは大違いである。当たり前だ。
フルモデルチェンジしたクラウンを買ったらしく、運転させてもらった。なにこれ、すごい……。あわよくば欲しい(無理)

また今日は9月1日付で新しい就職先が決まった記念すべき日でもある。先月までの仕事を活かしつつ、土日祝休みだし残業はほぼない、月給も増えるし推しに貢げる。

本当に小学生みたいな夏休みだ……引越しやら就職準備で本当に忙しいんだが、原稿を絶対に終わらせたい。