7時45分起床。

普段はジルがむにゃむにゃしてる時間帯ではあるが、おそらく5時過ぎにうんぴをしたため5時半ごろに運動会が行われた。ちょっと寝不足。

 

朝はコストコのコーンブレッド、目玉焼き、ウインナー、レタスのサラダ、コーンスープ。

最近は朝しっかりとり、昼は普通、夜少なめの食生活にしている。おかげで社で間食をしなくなった。

おじさんは健康診断で2kg痩せていたらしく、喜んでいた。

 

昼は白ごはん、野菜炒め、ピーマンの肉詰め。

バリエーションがほしい。

 

帰宅後はジルちゃんもふもふ。

そろそろふぐりをとる時期だと思うので、来月には病院に行こうと思う。

 

2匹目をお迎えするなら保護猫ちゃんがいいという話をした。フランスから帰ってきたら、保護猫カフェにいく。