7時起床。普段より1時間も早く起きた。

久しぶりに朝食をとる。1日分の野菜ジュースとヨーグルトとステラおばさんのクッキー
健康的なのかそうでないのか曖昧だが、精神は満たされた。

午前も午後も電話やメール労をし、帰る準備をしようとしたら私宛に電話がきた…やめていただきたい。

19時頃に帰宅し、ご飯を炊きながらエビチリととりマヨを作った。コストコで買った長ネギとピーマンでとりマヨはかさましをした。
明日のお弁当にも入れるので、ちょうど良い。

引き続きトゥルーコーリングを見ている。面白いんだけど、死人が目を開けるところで分かっていても心臓が止まりそうになる。

最近はめんどうだなーと思いつつも、自炊が楽しい。
きっとポアロのお皿を使うからだろう。
明日の朝はカルディのチョコミントドリンクを飲む(まだ定期的に買ってる