8時起床。引っ越してまもなくの頃は7時半に起きていたが、今はギリギリまで寝ている。デイリーに7時間寝れるのはすごい(語彙力)


朝はメールや電話労をしてあっという間にお昼。ランチはお弁当にご飯、卵焼きとウインナー、鶏肉と野菜の塩ダレ炒め。
最近は新米も美味しいがふりかけも持参すると、普段と違ってなかなかよかった。

午後もメール労を主にスプレッドシートを開いたり閉じたりした。

6時半には帰宅。19時以降到着で大きなぬいを注文していたからだ。(ツイート参照)
昨日は堺でゼロシコ応援上映を浴びに行ったのだが、隣のお姉さんが持ってるぬいが可愛くて、その場でポチッたのをお迎えした。
か、かわいい・・・それ以外の感情がなくなる。
アラサーになり、ぬいぐるみをこんなに集めるとは思ってもいなかったが、楽しい。

夜はジャーマンポテト、鶏と玉ねぎを炊飯器で炊いたやつ、大根とわかめのサラダ。ジャーマンポテトは明日のお弁当に入れることに。

明日の準備をしたら外も涼しいしお散歩することに。健康的すぎる生活で自分でもビビる・・・
自炊したり、ちゃんと寝るようにしてからはお通じが良くなったので、これからも続けたいと思う。

昔好きだったトゥルーコーリングという海外ドラマをレンタルして見ているんだけど、忘れていたのがほとんどなので実質初見みたいなところがある。
薄い本も冊数を一日にこなすと二度目も新刊の気持ちで読めることが多い。

今夜はブログを更新する時間が久しぶりにとれてとても充実した日認定できた。
今夜は早寝して、何か創作のための朝活をしたいと思う。そろそろ何か準備し始めないとやばい。