9時半起床。昨晩は3時半に帰り、爆睡していた。


地元に帰ってるといえば飲みに行こうといわれ学生時代の友人に会ったのだが、来年結婚するといわれおめでたい。
まじか……この前まで学ラン着てたじゃん……って孫に会うたびに同じこと言うおばちゃんみたいなことを思ってしまう。

ランチにハムたまごサンドを食した。トースターに入れてホットサンド風にした。

ダンバルのコミュニティデーだったので乱獲。
色違いの個体はそこまでだが、記念にはなった。

飛行機に乗ったら隣に「よっ!」と元社兼現社の上司が座ってきて心臓に悪かった。
単身できているので、休日には飛行機に乗って家族に会いに行くらしい。

23時半頃に帰宅してお弁当の仕込みや洗濯をしたら1時をすぎていた……。死にたみがひどい。
そろそろ寝よう。