10時半起床。昨日は連れと喧嘩(というより怒った相手を無視してたらねてた)していたのだが、朝になると寒いのかひっつき虫されており、眠りが浅かった。

だらだらしながら最近ハマってるトゥルーコーリングをみた。ハリソンかわいい。

最近頑張って自炊とお弁当を生産していたのでジャンクなものが食べたくなり、お昼はお菓子で軽く済ませた。

午後も引き続きゴロゴロしながらDVDをみて焼肉にいきたくなり、顔面塗装を軽く済ませて外出。
17時頃から人の金で焼肉。カルビとタン塩が好き。タン塩はコストコのハイパー美味しい牛タンに慣れてしまっていけない。10倍以上分厚いし。
デザートにモンブランとかぼちゃのパフェまで食してお買い物。

明日は社以外の人のお家へ行くので久しぶりに爪を塗った。マツエクもしたかったが予約できなかったのは無念…。

最近涼しいからダウンベストを着る人を見るけど、どうも防弾チョッキにしか見えないときがある。心がFB○のシュウが足りないと叫びたがっているのかもしれない。