9時半起床。ねむみが酷く1時間ほどベッドと一体化した。顔面塗装を済ませてアウトレットモールへ。


秋物をほとんど引越しの際に持ってきておらず、なにか欲しいな〜と思っていたのだが、あまり欲しいものが見つからなかった。ショートブーツで買いたいと思ったものがあるも保留。
おちんぎん振り込まれたら考えるかもしれない。

そのあとは電車に揺られてふぉろわ〜さんとゼロシコ鑑賞(コメンタリー)して薄い本をひたすら読んだ・・・
にわかと言っても致し方ないぐらい歴が浅いので、2年前の御本を読める機会には圧倒的感謝しかない。

つけ麺を食して電車で無事に座れてまたねむみに襲われている。
明日からまたおちんぎん(と推しへの貢ぎ)のためにハゲまなければ。