13時起床。

昨晩は6時前にオフトゥンにインし、9時頃に目が覚めたがきちんと二度寝した。またしても夢は見なかった。

シャワーを浴びて、コンビニへ。
コンビニのイートインスペースに「帰省してたまたま近所の友人と会い、とりあえず近くのコンビニに移動して近状報告に花を咲かせる」っていう典型的な女子グループがいて微笑ましかった。

お昼は野菜ときのこのうどんと野菜炒めを作っていただいた。
茄子を久しぶりに食べた。美味しい・・・。茄子って美味しいよな。
連れが親の仇とでも言いそうなぐらい苦手意識があるようなので、半年弱口にしていなかったのだが、今後は無視して投入しようと思う。

夜はラーメン(ツイート参照)
うんまい。カロリーは熱に弱いしそもそも白菜も入っているのでカロリー0です。

明日は社に向かわなければならない。そこそこ面倒くさいやつもあるが、世の中はまだお正月ムードであるし、なんとかなるだろう。

ここ数日は薄い本を読み、終えて、また新たな薄い本を読むという、幸せの最中にいる。
一生休みだったらいいのになあ。