5時半起床。家族の物音で目が覚めた。二度寝して8時に体を起こす。


午前中は進撃の最新話をみて、しぶ徘徊。自分の原稿も進めた。今回はなかなかのデッドレースではあるが、体を壊しては本末転倒なので頑張りながらもゆっくりしている。
昼はカレーを作った。玉ねぎと牛肉だけ、ジャワカレーで。野菜ゴロゴロよりもさらさらしているのが好み。

午後は原稿してライバボ妄想。ライバボは良いぞ。(ツイート参照)

夜は昼間に作ったカレーにオクラとピーマンの素揚げ、目玉焼きを添えた。美味しい。

連れは翌日に同じものをできれば食べたくないというタイプなので、今後なにを作るか迷う。私は単純なので明日もカレーを食べるぞ。