7時半起床。8時に起きて間に合っていたのに台風の1番の弊害といえば、出勤時間が長くなったため、起床時間が早まったことだろう。


労は覚えることもたくさんあるが、サポートが手厚いためやっていけそう。
ランチはバーガーキング、ポテトとナゲットが揚げたてで美味しかった。バーベキューソースを選択

午後はあっという間にすぎ、家に帰ってから野菜炒めとご飯。明日のお弁当に流用。節制して推しに貢いでいきたい。

夜は久しぶりに泡風呂にした。2年前ぐらいのボディショップクリスマス商品の青リンゴのやつ。泡立ちが悪いきがして使っていなかったが、やっぱりそこまで良くはない。だがお肌はつるつるになるし温まれた。

寝る前にはたらく細胞10話をみた。マクロファージせんせのお顔美しいよね。
進撃はぼちぼちみているが、人の敵は人なんだと実感する。

本当になんもないOLのブログにありつつある。あか〜むとヴぃくゆを摂取したい。