8時半起床。イベント翌日の体は異様に重い。

9時ごろから昨日の戦利品を楽しむ。今日のこの時間のために50冊ほどの戦利品をキャリーバッグに詰めて帰ったのだ。

昼になったら眠くなってベッドと一体化した。2時くらいに目が覚めて、ひたすら読んだりダラダラした。

5時過ぎになってそろそろ本を片付けないとな〜と思っているが動けずにいるのでブログを書いているところである。本当にだめ人間。

明日は新しい会社に出向かなければならないので、なにか気の利いたジャケットを着なければならないのだが、こんなクソ暑い日にジャケットなんて着ている人はいないと連れに言われる。同じオフィスなのだからそうなのであろう……。私だって同じことを思った。

夜は作る気にもなれないので、どこか食べに行かないか提案してみようと思う。ずっと飲まず食わずで読んでいたので、この時間になってお腹が空いて仕方がない。